2009年07月19日

CPR




子供の夏休みを前に心肺蘇生(CPR)の講習を受けてきました(^O^)



最近は同時にAEDの講習も…




もじゃもじゃの人は2セットあるパットの1セットでムシリ取ってから再度パットを貼るそうな…


けどそれで痛い!と怒る人は大丈夫なそうな…ん〜納得 笑



Posted by こぶちゃん at 10:03│Comments(8)
この記事へのコメント
青年部で

知ってて損はないですからね
Posted by ボビー at 2009年07月19日 11:36
みたぞ〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月19日 12:27
そうか ゴルフか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月19日 15:26
>ボビー様



あはは 青年部でなくPTAです


プール当番対応かな?



あれは良い講習でした(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年07月19日 18:20
ジャンボ西瓜様


あれれ(*^_^*)ありがとう(^-^)/


ちっと恥ずかしいべ笑
Posted by こぶちゃん at 2009年07月19日 18:22
ジャンボ西瓜様


ゴルフでした(笑)


雨風霧でふったふた(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年07月19日 18:24
こぶちゃん・・・。私の大事な息○にAEDショックをお願いします・・・・・。ドーピング代りにね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月19日 20:49
>748様

残念ながらAEDは賢いらしくてショックの必要な人をキチンと判定するそうです(^-^)/


然るべき748様の御子息には不要の判定が下ります



あしからず 爆 爆
Posted by こぶちゃん at 2009年07月20日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。