2009年07月06日

七夕花火大会



本日地元の花火大会があります\(^_^)/


一時存続の危機もありましたが再び盛り上がってきてます



協賛スポンサーにはあのA ジョリーや過去には大物政治家も…爆 けど、住所が近所なんですよねー(笑)





Posted by こぶちゃん at 08:47│Comments(10)
この記事へのコメント
スーパープレミアム!
Posted by きゃべ at 2009年07月06日 12:55
お天気は大丈夫そうですか

花火大会=ビール

最高
Posted by ボビー at 2009年07月06日 13:04
花火=浴衣・・・・・?爆爆。楽しいやろうな~~~~~~~~。こちらやっと土曜日の疲れが、無くなったと思ったら、今日明日と昼間からアルコール注入でちゅ・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年07月06日 13:15
きゃべ様


スーパープレミアム了解ちまちた(・ω・)/


昨夜、竹内結子のCMがミョーに気になったのはこの暗示だったのね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月06日 15:13
ボビー様


天気はもちそうです

本陣が花火の打ち上げ場所より3キロぐらい離れているので飲みオンリーの様相ですかな (=^▽^=)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月06日 15:21
748様


花火=浴衣



深層心理学の先生に聞いたら何の欲求が不満なのかわかるかな?


エヘ

爆爆。
Posted by こぶちゃん at 2009年07月06日 15:27
晴れてよかったですね(≧ε≦)
目の前で花火見ました!カンド〜

明日も浴衣着るので…( ´艸`)ムフフ
Posted by やぎ at 2009年07月06日 22:40
酔っ払いです・・・・・・。ヤギさんの意味がわからン・・・。おやすみ・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年07月06日 23:28
やぎ様

花火綺麗でしたね(^O^)/

今日も浴衣ですか!!頑張ってね('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年07月07日 08:50
>2009年07月06日 23:28
748様


昨夜は随分呑まれたようで・二日酔いかな


ヤギさんはきゃべ様とは関係ありませんよ~



普通の人ですから(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年07月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。