2009年06月29日

畝間除草

今日は朝からサツマイモの畝間除草です

弦がグーンと伸び始めるので今週がチャンス!とばかりにやっちょります







Posted by こぶちゃん at 09:49│Comments(6)
この記事へのコメント
まさか・・・・その作業で町から銭が・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年06月29日 11:08
用具一式
靴まで撮影してたら笑えたかも
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:19
きゃべ様


そんな夢のような話・・・・ありません・・・・公社には手数料を払う方でんがな。笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月29日 15:24
ボビー様

道具の方に行ってしまいましたか(笑)

サツマイモを写したつもりだったのに(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月29日 15:26
こちら雷雨になりました・・・。よか雨じゃ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年06月29日 16:56
あーこちらも降ってきました 晴れてるうちに畑の草刈りできて一安心です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月29日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。