2009年06月28日

妻のがんばり



昨日、朝食に関する番組の取材がありました


朝ご飯を作る所から家族で食べる所、団らんの所までは良かったのですが…



改めて朝ご飯の食材や料理の手順を詳細に撮り始まってからが妻が一人でお相手する事になり…2時間ぐらい台所に立ちっぱなしになりました

旦那が引き受けた取材なのに丁寧に対応してくれました、感謝です(^O^)


夕飯は外食として労をねぎらいましたよ〜



放送は7月19日(日曜日)午前11:45〜KNBにて



Posted by こぶちゃん at 08:56│Comments(10)
この記事へのコメント
本当に嫁さんには感謝せんといかんですね些細な事をしてくれても、ありがとうと一言、言わないかんよねけど、なかなか出ないんですよね
Posted by 動力 at 2009年06月28日 09:08
おお 御苦労さま。。。。

こぶちゃんじゃないぞ爆

奥様ご苦労様です。。。

放送が楽しみ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月28日 09:31
さぞかし、小ネタが散りばめられてるんでしょうね(笑)
見たいなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2009年06月28日 10:20
当日は確か農協コンペでは
Posted by きゃべ at 2009年06月28日 12:34
動力様


どもども


今日は地元の敬老会の催事事で1日遊んできました (笑)



ありがとう(^O^)はなかなか言う習慣がありませんね~


今回も変なお願いの仕方して母妻に失笑をかいましたよ(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月28日 20:53
ジャンボ西瓜様


逃げて正解だったかも (爆)


この時期に6時間の拘束は…さゆり様だと結構な出費になったかも (笑)



まぁ家族での参加なんでよかったかな?

一応妻に西瓜ちゃんからのねぎらいがあった事は伝えておきますよ~\(^_^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月28日 21:00
ボビー様


かっかっか (笑)


Aコープ商品とみな穂のなたね油で逃げ切りって所かな (爆)


でしゃばってた子供二人に笑いは任せました (^O^)


尺が6分+αなのでゆっくり会えるときにダメだししてください
Posted by こぶちゃん at 2009年06月28日 21:08
いろんなメディアでのアピールガンバっていますね~~~~~~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年06月28日 21:11
きゃべ様



はっ( ̄口 ̄)!


確かに…録画だな



ワンセグもプレー中じゃ…汗
Posted by こぶちゃん at 2009年06月28日 21:13
748様


パフォーマンスだけにならんようがんばります (`・ω・´)\




てか、今回はこぶちゃんぜんぜん使い物にならないへなちょこでした(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。