2009年06月27日

これもオフ会?結果編 (爆)



別に乱闘があった訳ではありません

写メ撮りそこねて慌て西瓜ちゃんだけパチリと…西瓜ちゃん達はめでたくV3です


来年はもう少し頑張るぞ




Posted by こぶちゃん at 08:42│Comments(9)
この記事へのコメント
748様

沢山ありがとうございます。


ゆうパックの返信ハガキが今届きました (笑)

それより早く着いますからねーやる事が早いですよ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 11:52
筋肉痛
Posted by きゃべ at 2009年06月27日 12:40
きゃべ様 やはりですか。。。

こぶちゃんもかな????
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月27日 12:48
素晴らしいオフ会だったことでしょう(笑)
きゃべ様筋肉痛一昨日なんかされたんですか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 13:31
きゃべ様


筋肉痛は納得です、西瓜ちゃんチームは綱の引きにやさしさがありませんからね爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 14:18
ジャンボ西瓜様


こぶちゃんは腰に張りと違和感ってところかな


汗しぶって二日酔いも解消しました
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 14:20
ボビー様

きゃべ様はアンカーを務めておりましたので五体ばらばらかと…(笑)


なんか体育会系オフ会でしたね (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 14:24
こぶちゃん、遅くなりました。久しぶりに芝のチェックに行っていたもので・・・・。爆。娘さんに是非私が作った梨が入っているゼリーを食べさせてあげてね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月27日 20:43
748様

ありがとうございます


是非チャレンジしてみます
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。