2009年06月26日

これもオフ会?予告編



みな穂青壮年部のレクリェーション″綱引き大会″が今夕開催です\(^_^)/


予選の抽選くじ引きしたらきゃべ様ジャンボ西瓜ちゃんの支部と同じ予選リーグになりました(笑)


どーなることやら(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
六月は綱引きでしたね。今夜でしたか。終わると筋肉痛になるのかな?
がんばれー。
Posted by ビーボ at 2009年06月26日 16:26
昔、僕達の町でも綱引き大会があってましたよ綱引き専用シューズも買ってね

追伸、その引き方は疲れますよ力と重心を右脇の下に入れ、腰はなるべく上げて引くとよりいっそう、力が入るかも知っていたらご勘弁を
Posted by 動力 at 2009年06月26日 20:48
今日はお疲れさまでした
打ち上げに参加させていただいて,楽しかったデス
来年はうちの支店も練習しなきゃでしょうか
Posted by やぎ at 2009年06月27日 00:56
ビーボ様

昨年並みの成績でした(・ω・)

そして毎年通りの筋肉痛と二日酔いです

きちーっす笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 08:08
動力様


本格的にやってらしたんですね

ご指摘の通りかと…(笑)

この文面は来年まで大切に保管して次に生かしますよ(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 08:14
やぎ様


いらっしゃーい


昨夜はお疲れ様でしたぁ(*^_^*)


練習は…みなさんでドンドンやって下さいよ (爆)
あくまでレクリェーションですから(笑)

また遊びに来てくださいね('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月27日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。