2009年06月25日

野良○



春にサツマイモの苗を取ってから地面に埋めていた(本当はもーいーやと捨てた(^O^))サツマイモからまた芽がわさわさと…もう少し植えましょうかね(笑)


しかしあつーございます、眼鏡に汗がポタポタ落ちてみにくいよー



Posted by こぶちゃん at 11:36│Comments(6)
この記事へのコメント
痩せるか・・・・涼しい所へ逃げるか!
Posted by きゃべ at 2009年06月25日 11:46
貢ぎ物を今日発送しました。皆で分けてね~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月25日 13:09
きゃべ様


明日のレクリェーションの為にもう少し汗かきますゎ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月25日 13:43
748様


何が届くかな~楽しみだな~。(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月25日 13:44
たのしみだな~~ こぶちゃん。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月25日 20:22
ジャンボ西瓜様


ね~楽しみだ!

届いたら持って行きますよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月26日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。