2009年06月24日

トルコアイス



先日行ったお祭りにトルコアイスの屋台があり、子供と遊ばれてきました(^-^)/


アイスをこねるヘラにぶら下げ、渡そうとするときクルッと廻して掴ませないようにしたり…コーンが二段重ねでアイスを持ってかれたりとまぁ、日本人がやると間違いなくモメるよーなアトラクションで子供をからかってくれますo(^-^)o



さて今日は妻が主婦を1日お休みするので、頑張って主夫します。



Posted by こぶちゃん at 07:14│Comments(10)
この記事へのコメント
姫の面倒ちゃんとみられ! 好天の中勝負してきます(笑)
Posted by きゃべ at 2009年06月24日 07:58
きゃべ様

いいゴルフ日和ですね~

楽しんで来てください!

姫の朝ご飯まで終了、今から洗濯です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 10:53
巷で噂の¨妻休¨ですね

ちょっと怖いなぁ
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:30
こぶちゃんから怪しい貢物が来ているみたいだけど、昨日不在だったので今日の夜到着予定です・・・・・。お礼は、何にしようかな~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 13:08
ボビー様


妻休まさにそのとーりです(笑)



これからしばらく行事が続くので今のうちに…
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 13:44
748様

おっきな箱があれしかなくて…


しかも空気ばっかりですから
爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 13:48
こぶちゃん 

お留守番ご苦労様

西瓜ちゃんは綱引きの練習が始まりました。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月24日 18:54
ジャンボ西瓜様


西瓜ちゃん!野中も月曜日からやってますよ、お昼休みにちょっこりやれど。。。笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 19:18
こぶちゃん・・・、ブツが到着しました・・・・。あざーす。お礼に・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月24日 21:45
748様


試しに使ってみてくださいませ・・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年06月25日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。