2009年06月22日

防塵面



畦草刈りの時期になりました



初日は混合油と防塵面の買い出しから始まります(笑)


この防塵面アゴぐらいにおもりが仕込んであり、風が吹いても視界がクリアーなので愛用しております(^-^)/



Posted by こぶちゃん at 11:50│Comments(8)
この記事へのコメント
スッゲー、初めて見た~・・・。養蜂家のやつかと思いました・・・。一つ送って~~~~~^。爆。
Posted by 748 at 2009年06月22日 12:15
オモリ付きははじめてみた!
それより そのぼうは?

延長したのか?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月22日 12:47
748様

うっしっし、お楽しみにo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 14:57
ジャンボ西瓜様

山崎にある名越のだよ(^-^)/

小在池からすぐの所にあるじゃん (笑)
棒って?


写メに入りきらんから黒マルチの心棒に乗っけて遠くから撮っただけだよ(^-^)/
それとも…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 15:03
こぶちゃん、なげー・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月22日 19:21
ボビー様



ヤッパリそっちかー☆彡・・・(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 20:09
あの アングルだと 考えますよ (笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月22日 21:38
ジャンボ西瓜様


なーんも考えてなかったわ (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。