2009年06月15日

防除




今日6月15日は殺菌剤の散布の日です

直播きだけですが…(笑)


風が強いので軽トラの周りをウロウロしてます (笑)



Posted by こぶちゃん at 09:24│Comments(8)
この記事へのコメント
風強いんだ。こちらいい天気です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月15日 10:54
達也んとこの爺ちゃん葬儀に参列してきました。。。

 出鼻をくじかれ何をしようか・・・・・・悩んでます。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年06月15日 11:27
748様


晴れ晴れしています。が、半袖はちょっとツラいな・・・。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月15日 11:53
きゃべ様

お疲れ様でした、


在りし日を偲びましょう。
Posted by こぶちゃん at 2009年06月15日 11:57
ヘリがウロウロしてるの
Posted by ボビー at 2009年06月15日 12:30
ボビー様


お昼に屋台ラーメンたべた私めがウロウロしてるの…


うちの組合はオリゼのヘリ散布をやっちょりません…
Posted by こぶちゃん at 2009年06月15日 13:03
こぶちゃん センチュリー21の山側に 屋さんが(笑) まだ 西瓜ちゃん行ったことないんだけど

行ってみた?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月15日 15:15
ジャンボ西瓜様


 絵文字が化けてたので…ラーメン屋ができたのかな?

最近パチンコ村に近づいてないのでよくわかんないなー?


…君はジョーズに行ってたのかい?
Posted by こぶちゃん at 2009年06月15日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。