2009年06月14日

青田廻り


県農青協で役員会兼青田廻りをやりました。




普段何気なく話ししている事も現地で聞くと新鮮でしたが、営農指導員には朝早くからご迷惑をお掛けしました。







Posted by こぶちゃん at 10:57│Comments(8)
この記事へのコメント
何ヶ所くらい廻れるのかな
Posted by ボビー at 2009年06月14日 12:46
日曜日に営農指導員借り出して・・・・。可哀想・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月14日 13:23
ボビー様


今回は水田ばっかり県内東 中 西と3カ所廻りました。


県内ですのでビックリする程ではないにしろ、いろんな意味で新しい発見がありましたよー
Posted by こぶちゃん at 2009年06月14日 16:02
748様


まあまあ(*^_^*)


新婚ホヤホヤの営農指導員がいまして・・・・ホンマ可哀想な事をしでかしました・・・・。エヘ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月14日 16:05
今日は、朝早くお疲れ様でした(⌒‐⌒)
Posted by 喪黒七造 at 2009年06月14日 16:30
喪黒七造様

なんのなんの (笑)

ドッチャンはたいしたもんだ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月14日 16:56
こぶちゃん・・・。昨夜の山本ストアのプリプリとラーメンでメタボまっしぐらやね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月14日 21:32
748様

ビールとホルモン+〆のラーメン…



と書いて



痛風コースBセット+無制限飲み放題


と読む(笑)



あれっ!ここにも夢の国が 汗
Posted by こぶちゃん at 2009年06月14日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。