2009年06月13日

マンゴー



お取り寄せの宮崎マンゴーが届きました 美味しかった…が、 大半は娘の離乳食へ行ってしまった、 贅沢させとると考えるか食の英才教育と考えるか…(ヘ。ヘ)


雨雲レーダーに真っ赤な固まりが…午前中は様子見ですな…(笑)




Posted by こぶちゃん at 08:39│Comments(8)
この記事へのコメント
ジャンボ日向夏参与におねだりしなきゃ(笑)
しかも、¨太陽の卵¨
Posted by ボビー at 2009年06月13日 09:00
うまそうやねー。娘さんの離乳食だなんて、セレブやなー・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年06月13日 11:16
それと、うまかっちゃん交換だね!
Posted by きゃべ at 2009年06月13日 11:27
まんご~~~~なでなでしてみたい。。。

うまそうじゃな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月13日 12:35
ボビー様


おねだりなんかは恐れおおくてできませんがな(笑)

¨太陽の卵¨がイチ押しなんですか…なんか唖然とする定価がついてるような…調べてみよーっと
Posted by こぶちゃん at 2009年06月13日 14:52
748様


娘の離乳食に買ったつもりはなかったのですが・・・ばーちゃんが楽しそーに…。(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月13日 14:54
きゃべ様


残念ながら手遅れです

変わりに山本ストアのプリプリなヤツもってきます (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月13日 14:57
ジャンボ西瓜様

あんなに残業してるのにまだ足りませんか…(笑)


後ほどよろしく(^O^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月13日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。