2009年06月12日

シリーズ完結 お 笑

東陸理事の尾関様です


無類の電車マニアで関連品すべてに興味津々です 笑



Posted by こぶちゃん at 10:24│Comments(10)
この記事へのコメント
え〜終了ですか〜

期待してたのに(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月12日 12:10
明日は、(か)ですか・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月12日 12:12
西瓜ちゃん家でも うろうろしてたなぁ(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月12日 15:25
天然の尾関や
Posted by きゃべ at 2009年06月12日 15:48
ボビー様


期待していただいて光栄です(笑)


新しいシリーズを考えなくては…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 17:03
748様


明日は、偶然の(か)はあるかも・・・?爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 17:04
ジャンボ西瓜様


お腹の調子がイマイチの私です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 17:05
きゃべ様


○関様はかなりのオタクぶりを発揮してました(笑)

今頃は高山本線でニコニコになってるでしょうね(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 17:08
こぶちゃん様
お疲れ様でした。
初体験にとても緊張しまして、時間が短く申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by 喪黒七造 at 2009年06月12日 19:47
喪黒七造様


初体験にはとても見えませんでしたよ (笑)


つーか、普段となんら変わりがなかったよーな…
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。