2009年06月11日

う え 笑 

ボビー様と748様に別々のリクエストいただいて、昨夜からキョロキョロしちょりました 笑

う はうさぎで卒業します 笑

え は山人様が教えてくれた、エ○本


と思ったけど絵本があったので、う と え 両方揃えてみました o(^-^)o

めでたしめでたし 笑


うさぎは携帯を回して逆から見ると現れますよ 笑



Posted by こぶちゃん at 11:30│Comments(14)
この記事へのコメント
なかなかやりますね
けどエロンチュの意見も取り入れて欲しかったですね
Posted by 動力 at 2009年06月11日 12:18
さすがこぶちゃん

パソコンで見た人は逆立ちしたのかな…(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月11日 12:20
動力様

実はキョロキョロしたらエο本関係はもう我が家には存在しない事を思いだしまして、諦めました
[ウッシッシ]


今じゃ深夜の立ち読みも懐かしいです 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月11日 12:35
ボビー様

どっかの会議中に携帯を逆さまにした人がもしいるならばその人は…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月11日 12:40
足裏で携帯逆さまにしたやん
今夜のミッションは空港から直接宇奈月に入ります。到着予定は1820かな
Posted by きゃべ at 2009年06月11日 13:33
きゃべ様


足裏で良かったです 笑


今夜はよろしくお願いします
Posted by こぶちゃん at 2009年06月11日 13:38
こぶちゃんさま、懐かしいのは、ラップに包んで自動販売機で売られていたエ○本でしょう(爆)
Posted by 動力 at 2009年06月11日 13:43
動力様


エο本自動販売機で売られていた冊子に良い思い出はありませんな(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月11日 13:54
PCでみたわたしは首をひねったあと、PCを動かしました(笑)
Posted by ビーボ at 2009年06月11日 17:20
おーーーご指名ありがとうございますでも絵本じゃね〜〜〜今度はすっごいのお願いね
Posted by 山人 at 2009年06月11日 18:50
じゃーーーーーーーーーーー、明日は、(お)の記事か~~~~・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月11日 21:01
ビーボ様


すんませ~ん(笑)

PC壊れませんでしたか (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 07:59
山人様

ノンエοでスッゴいのを頑張ります 笑

エοはやまんどんにお・ま・か・せ・
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 10:20
748様


お で完結します笑
なかなか大変だー 
Posted by こぶちゃん at 2009年06月12日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。