2009年06月07日

共同作業



朝一番から共同墓地の草刈りに出場してきました 

地域の活動にはなるべく参加しようかと…(笑)


さて、きゃべ様と頑張りますか (爆)



Posted by こぶちゃん at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
こちらも支部活動です。

代かき中ですが、うちの支部は果樹や植木屋が多いんで、代かき出来るやつが自分一人…

只今、後輩を指導中
Posted by ボビー at 2009年06月07日 11:19
よかですね!共同作業
Posted by 動力 at 2009年06月07日 12:28
ボビちゃん、こぶちゃんをゲストティーチャーとして迎え入れないと・・・・。爆。こぶちゃんの奥様が噴火するでしょうけど・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月07日 12:43
労働あとだったから当たらなかったん
Posted by きゃべ at 2009年06月07日 17:48
うちも用水の草刈りでしたぁ〜

今日は、全国的に地元活動Dayだったのですかね(笑
Posted by 百笑 at 2009年06月07日 20:04
ボビー様

今日も長い1日でした (爆)


支部活動とはいえなかなかレベルの高い支援作業ですね



代かきは機械作業のマニュアル化が一番面倒かつ複雑な物と思いますよ…本当に 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月07日 23:42
動力様


よかですね!共同作業……の言葉に力をいただきました (爆)


今日また一人父親存命中なのにその息子が参加してくれました。


自治会も喜んでますよ\(^_^)/……多分
Posted by こぶちゃん at 2009年06月07日 23:47
748様

うしし 代掻きのちーちゃーは慎んで辞退させていただきます (爆)



妻の噴火も要警戒ですが、高い所はより高く低い所はそれなりに ですから 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月07日 23:53
きゃべ様

今日は新鮮な体験ありがとうございました☆彡



大波賞を貰えるあたりははメンタルな所での問題かと…
Posted by こぶちゃん at 2009年06月07日 23:59
百笑様

公共用地の草刈りは地域住民の誇りとプライドかと思います
Posted by こぶちゃん at 2009年06月08日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。