2009年05月31日

にほんごであそぼ

今日、NHKの番組 にほんごであそぼ の収録がありました(^-^)/ 寿限無を息子と楽しくやりきりました('-^*)/


で、さすがにNHK 久○田のエンブレムに黒テープをぺたり 笑

放送は秋頃です



Posted by こぶちゃん at 17:47│Comments(9)
この記事へのコメント
まじで!!
すげー!!
楽しみにしてます。
Posted by ボビー at 2009年05月31日 22:20
ボビー様


速読にチャレンジしましたが…最後にイエス!・イェーイ('-^*)/って言ったら  にほんごであそぼ なので日本語以外はNGっー事でやり直し…さすが!NHK(^O^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年05月31日 22:26
じゅげむじゅげむかな??
Posted by ボビー at 2009年05月31日 23:13
樹毛蒙あっ…
Posted by きゃべ at 2009年05月31日 23:24
最近、教育テレビ見てないなぁ〜結構長いスパンで流れますょね

お父さんスイッチに出たかったなぁ
Posted by 百笑 at 2009年06月01日 07:46
ボビー様

そうです(^-^)/
ごこうのすりきれ と続いていきます 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月01日 07:49
きゃべ様


豪○が擦り切れて…って電波にのせれない落語が…
Posted by こぶちゃん at 2009年06月01日 08:12
百笑様


我が家は教育テレビの映ってる時間が長いんで身近な番組です

農具でピタゴラスイッチ作ってくれないかな? 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月01日 13:03
一昨年くらいやったかな・・・
秋田の青年部がめざましーんでテレビ出ましたよね!!
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。