2009年05月30日

7129クリーン大作戦



朝から町の清掃活動です

拾うゴミより捨てるゴミがまだまだ多いのこふです、頑張ります 笑



Posted by こぶちゃん at 07:10│Comments(8)
この記事へのコメント
7129・・・
なんか秘密の暗号数字かな・・・(笑)
語呂合わせ??
ないにく??
Posted by ボビー at 2009年05月30日 07:30
数字が気になるね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月30日 07:48
無視して播種しちゃいました・・・・・・・汗。
Posted by きゃべ at 2009年05月30日 12:05
ボビー様

71.29平方キロメートル・・・


入善町の面積です 笑

全部綺麗にしましょうとの意味があるそうで…
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 12:13
748様


人口の1/3ぐらい1万人ぐらいの参加者だそうな・・・。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 12:17
きゃべ様


やっぱり仕事優先でしょ(笑)けど我が家は・・・・・・・。
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 12:20
住民の1/3の参加って凄いですね~・・・。この辺りでは、考えられない・・・・。
Posted by 748 at 2009年05月30日 12:45
>2009年05月30日 12:45
748様


田舎ですから・・・・笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。