2009年05月29日

メンチカツ


東富山駅の近くある富士屋のメンチです

今の時代に新聞紙にくるんでくれる昔ながらのお店で、味もボリュームも昔ながらです(^-^)/





Posted by こぶちゃん at 06:46│Comments(12)
この記事へのコメント
早朝からメンチカツ・・・・けだもの!
Posted by きゃべ at 2009年05月29日 07:15
これに、カレーが付くなら………猛獣
Posted by 動力 at 2009年05月29日 07:52
こぶちゃんも宿泊だったの?(笑)
Posted by 748 at 2009年05月29日 08:46
きゃべ様


・・・・大体正解です (爆)


朝食ですが、先日の3世代交流の時に園児に朝ご飯はパンの人と質問したら三割ぐらいが手を挙げまして、その中に米に命かけとる!と豪語するぢーちゃんの孫が手を挙げてるのを見逃しませんでした (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 09:45
動力様


当然お昼に、カレーが付きます………バーモンド甘口ですが[(^。^;)]
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 09:47
748様

?(笑)


あっ、そっか748様が宿泊でしたもんね(笑)

てっきりコッソリ残業した人が居るんかと思いましたがね 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 09:52
はいけだものです
猛獣です

朝からメンチカツカレー定番です
更に自分はチーズをトッピング
Posted by ボビー at 2009年05月29日 12:41
こぶちゃんは いくつ食べたのかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年05月29日 12:48
ボビー様

あはは(^O^)
隣にいたら握手もんですよ (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 12:56
ジャンボ西瓜様
案外一個しか食べれないんよ 笑

じーちゃんばーちゃんが作ってるんで重いんよ。。。
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 12:59
んで今夜もどこへ???
Posted by きゃべ at 2009年05月29日 19:13
きゃべ様


痛っ

床屋に行ったのばれました?(^O^)

明日の総代会の前にすっきり(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年05月29日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。