2009年05月27日

3世代交流



今朝から地元の保育所の園児と福寿会とさつまいもの植え付け体験でした(^-^)/

2地区の保育所が統合したので、福寿会のみなさんも2地区合同で参加となりました、いろいろ心配してたんですが結果オーライで無事終了しましたo(^▽^)o



Posted by こぶちゃん at 10:54│Comments(7)
この記事へのコメント
今晩どうすんの直帰しましょか
Posted by きゃべ at 2009年05月27日 12:36
え?ほ?

なになに?

あたいは今夜、県ボランティア系の会合で富山駅前でうろちょろしてますが……
Posted by こぶちゃん at 2009年05月27日 12:46
さつまいも体験は全国共通やなぁ
Posted by ボビー at 2009年05月27日 13:04
桜木町で待機せよ
Posted by きゃべ at 2009年05月27日 16:13
>桜木町で待機せよ


了承しました
違うか
Posted by ボビー at 2009年05月27日 17:28
きゃべ様


昨夜はありがとうございました。

家につくまでぐっすりでした
Posted by こぶちゃん at 2009年05月28日 09:23
ボビー様


あちこちでやってますね

栽培しやすさと家族受けがいいんでしょうね(^-^)/

今日も体が重いっす
Posted by こぶちゃん at 2009年05月28日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。