2009年05月26日

第56回通常総会



新しい執行部のもと船出しました。

みなさんよろしくお願いします。m(_ _)m



Posted by こぶちゃん at 10:28│Comments(8)
この記事へのコメント
昨晩は、ずぅずぅしく合流させて頂きありがとうございます
m(__)m

眠気防止に、ずっと携帯いじってます…目がシュパ×2してきた
Posted by 百笑 at 2009年05月26日 10:38
百笑様

こちらこそ、ありがとうございました

隣に座ればよかったな (爆)

しかし鶴○氏は手榴弾の安全ピンに手をかけての講演ぽくていいかんじ 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年05月26日 11:15
夜の航海も無事船出…
Posted by ボビー at 2009年05月26日 12:35
こぶちゃん、画像の中には、いないような・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年05月26日 13:20
ボビー様

夜の航海は大波と雷が…深夜で港が見つからんかったし 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年05月26日 13:24
748様


こぶちゃんは写メ撮ってたので残念ながら写ってませんよ・・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年05月26日 13:27
鶴○氏の話は、JA関係者がいないところで盟友に聞かせたいなぁ…思う存分毒はいてもらえるかな(爆
Posted by 百笑 at 2009年05月27日 08:15
百笑様


確かに! (爆)(爆
Posted by こぶちゃん at 2009年05月27日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。