2009年05月20日

とやま若者チャレンジ支援事業



今日は事業審査会で県庁にきています


表題は金は無いけどアイデアはある!

という青年活動団体への支援審査です

全部あげたいなー 笑



Posted by こぶちゃん at 13:08│Comments(9)
この記事へのコメント
想像もしないような内容があるのでは・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月20日 15:39
すげぇストレートな表題ですね

審査大変だ
Posted by ボビー at 2009年05月20日 18:05
748様


今回初審査員でしたが、想像を超えるベタなプレゼンが・・・。けど、熱い情熱が感じられました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月20日 19:37
ボビー様


ストレートです 笑
>
今回の審査は事務方曰わく接戦でないから楽ですよ…だと笑
確かに4つ採択に対して5案件同じレベルだと悩むやろな~(^o^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月20日 19:43
得意分野の建物じゃん
Posted by きゃべ at 2009年05月20日 22:35
つらい審査でしたねぇ…でも、今からは活動を評価して資金分担する事も一部必要ですかね?
Posted by 百笑 at 2009年05月21日 07:48
きゃべ様


うしし、ちょっとだけタイムリーでした(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月21日 12:19
百笑様


いやいや辛さはありませんよー笑

活動を評価して資金分担する事はこの先主流になるのでは…

百笑さんの思いに合った話かわかんないけど、10万やるから10万分ちゃんと活動しなさいね(^O^)/
って話は今後、10万の行事をやりますから10万お願いしますに変わっていくでしょうね 
Posted by こぶちゃん at 2009年05月21日 12:30
監査や会計部所の強化が重要になるんですかね
Posted by 百笑 at 2009年05月22日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。