2009年05月19日

今晩のおかず





今朝PCを立ち上げプリンターの電源をいれると、元気よくプリントが始まりました?


なんやろ?と思ったら、奥様が出力に失敗したレシピばっかりでした(^-^)/


USBの差し忘れが犯人だな…



Posted by こぶちゃん at 07:55│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は日頃の鬱憤を晴らすようなショットをしないように!
ちか、昨夜飲み過ぎじゃん・・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年05月19日 08:57
隣にいるのに… (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月19日 09:52
こぶちゃん頑張ってね・・・。ホールインワン目指してねー・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月19日 11:12
転がってますか(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月19日 12:55
748様


大波賞でした・・・。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月19日 16:56
ボビー様



久々に良い天気で転げまわってました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月19日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。