2009年05月16日

最終日



今日なんとか田植えが終わりそうっす


忘れ物はナシと…笑



Posted by こぶちゃん at 06:08│Comments(9)
この記事へのコメント
我が家の田植えじゃ使わない物ばかりですが・・・
Posted by ボビー at 2009年05月16日 06:37
↑↑↑
えっ、爪は使ってるでしょそれとも、ボビーちゃんとこは、手植えかな
Posted by 動力 at 2009年05月16日 06:51
途中で替えんやろ!!
Posted by ボビー at 2009年05月16日 07:00
ここいらでは石に爪が直撃し途中交換なんか
Posted by きゃべ at 2009年05月16日 09:21
こぶちゃんとこも千秋楽をお迎えのようですね・・・。笑。
お疲れ様でした。来週は、全青協総会でしょうからね・・・。またお江戸で弾けるのかな?爆
Posted by 748 at 2009年05月16日 13:41
>ボビー様


田植え終わってからが大変でして今やっと返しております・・・

爪とカッター(肥料の袋切る)だけはポケットに入れておかないと(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年05月17日 09:32
動力様

タバコがないともちましぇーん
Posted by こぶちゃん at 2009年05月17日 09:34
きゃべ様


途中交換は4本でなんとか納まりました
Posted by こぶちゃん at 2009年05月17日 09:35
>748様



3日まえから会議、懇親会が始まって全青協総会まであれこれ続きます・・・。お江戸で弾けるのは誰?爆
Posted by こぶちゃん at 2009年05月17日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。