2009年05月13日

サツマイモと幼稚園



今日は幼稚園のサツマイモ植え付け体験でした



子供のたのしそうな姿はほっとします(笑)


取材も多くて、マイクを向けられた子供が固まってしまうのを見て変わりに答えようと思うこぶはまだまだですな (爆)

今日の夕方チューリップTVとKNBに流れる予定です



Posted by こぶちゃん at 11:28│Comments(8)
この記事へのコメント
保母さん系にピクッと反応しました・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年05月13日 12:13
748様


独身保母さんいましたよ・・・。(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月13日 12:56
こらまた尻ばかり見てエロ
Posted by きゃべ at 2009年05月13日 16:05
最近は若い子 ネタが多いですね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年05月13日 16:50
テレビ取材はスゲー
Posted by ボビー at 2009年05月13日 17:19
きゃべ様

うししo(^▽^)o

ばればれですな~(笑)



ニュースをみてたら俺は映ったけどタモちんが映らなかったの(≧▽≦)
明日はタモちんストライキ確定です (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月13日 19:33
第6飛行隊様


若い子 ネタって…園児ですよ(*^ー^)ノ
独身保母さんは…748様のストライクゾーンの年代だし☆彡
Posted by こぶちゃん at 2009年05月13日 19:38
ボビー様


裏に役場が絡んでますので、マスコミは毎年恒例になってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月13日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。