2009年05月12日

ファーブル先生!



見たことのない虫がいました。


なんて名前かな?

って暗くてわかんねーかな?


もう3時間雨降らないでね(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
そ、そ、それは…( ̄▽ ̄;)



海鷹先端にしか生息しない…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 12:38
ボビちゃま・・・、相当ストレスが蓄積していますね・・・・。爆。明日の○洲出張までガマンするように・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年05月12日 12:48
僕は真中の『肥』が目に付きました。 たーさん・・・あまりバージョンアップしないように(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年05月12日 15:28
ボビー様

ちゅうことは雌か…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月12日 20:22
748様


ボビちゃまをよろしく・・・笑


って748様も○洲行きかしら(?_?)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月12日 20:25
きゃべ様


肥ですか!(爆)


狙ってなかったのでちと笑いました。
Posted by こぶちゃん at 2009年05月12日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。