2009年04月26日

たまご

今日のコンペの景品


たまごだらけです


しかしヒドい天気でした (爆)

ただ、晴天も悪天候もスコアが変わらないのは問題です(>_<)、








Posted by こぶちゃん at 18:20│Comments(10)
この記事へのコメント
ん〜そうそうその気持ちよ〜くわかります結局、コースでも天気でもなく腕なんですよね私も今年の目標は二桁なんですがいつになるやらまぁ19番ホール頑張ってください(爆)
Posted by 山人 at 2009年04月26日 19:42
ご苦労様

楽しかったでしょ。。。

八号線では こぶちゃんや~ 手 振ってたら行ってまうし。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月26日 20:11
こぶちゃん、お疲れでしたね。しかし、悪天候の中でも晴天の時と変わらずって、凄いやん・・・。私だったら、風雨で気持ちが萎えてしまいます・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月26日 20:54
これ持って桜木町を飲んで回るんですか・・・(驚)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月26日 22:18
そのままやっちゃって下さいマジ太るぞ
Posted by きゃべ at 2009年04月26日 22:46
山人様

ありがたきお言葉に涙がでそうです(^O^)
明日からまた精進いたします('-^*)/





ところで…俺にははないんですね (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月26日 23:24
ジャンボ西瓜様


ご苦労様でした!

連休中の実習に向けて段取りしときましょうね('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月26日 23:27
748様

凄いやん・・・ってこれ以上悪くなると別の意味で問題ですよ。(..;)。爆。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月26日 23:30
きゃべ様

あー
酔ってるわ、なんの話で書込にに至ったかわからんくなってるわσ(^-^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月26日 23:34
ボビー様

あはっ(^-^)/

地元でやってますから持って歩くことはありませんよ(^O^)

以前たまごもらった時はその玉子持っていってもらうためだけに嫁さん呼んだことも…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月26日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。