2009年04月17日

県中理事会




昨年度決まった県中理事会への参与での参加の日です(^-^)/

4名の参与枠で参加しました…緊張するわ(^O^)



Posted by こぶちゃん at 12:29│Comments(13)
この記事へのコメント
やっぱし、理事会でもお話長いのかな…(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月17日 12:55
おー遂に参画ですか
Posted by きゃべ at 2009年04月17日 14:34
ボビー様


お話が長いとは?

微妙に返しにくい質問ですよ 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 14:44
きゃべ様


遂に参画ですよー

地元単協の理事会とは内容というかなんというか…なんせ違うので緊張します。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 14:47
おぉ〜 ついに 今日からですか。。。
頑張れ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月17日 15:32
頑張れ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月17日 16:00
地元の組合長同席してるから発言もしにくいでしょ(笑)
 
 高原と行ったそうで・・・あざーした!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年04月17日 16:23
ジャンボ西瓜様

粛々と努めますよ
今夜も…粛々と (爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 18:59
748様


応援ありがとうございます、これから月1で行ってきます。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 19:04
きゃべ様
 高原兄と行ってきましたよ(^O^)/普段見る事のない兄が居ました (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 19:08
県中理事会かぁ〜
お疲れ様ですm(__)m

JAの理事…今まで無縁でしたが、勉強の必要がありそうです。
Posted by 百笑 at 2009年04月17日 21:44
百笑様


そうですね、勉強は必要かも…今日会長に、農協法を勉強しなさいと命じられ!たじろいできた所です。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月17日 21:59
のぅきょうほ〜
ダイジェスト版の資料があれば、おそえて
Posted by 百笑 at 2009年04月18日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。