2009年04月15日

3度目の正直

今日は日帰り東京です!

最近連続で電車が遅れる事件に巻き込まれていましたが今回3度目でやっとまともに走ってます(^-^)/

いや〜終駅東京までノンストップの新幹線は快適だべ〜



Posted by こぶちゃん at 09:14│Comments(14)
この記事へのコメント
そんな事 言ってると またとまりますよ…笑

今日は 頑張ってね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月15日 09:30
大宮にも止まらんと
Posted by きゃべ at 2009年04月15日 09:53
西瓜さま


ちゃんとつきましたー(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 10:08
きゃべ様

大宮にて信号待ちがちょっとあるだけです!


速いわ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 10:10
帰り 乗り遅れしないように…笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月15日 11:08
帰り 乗り遅れしないように…笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月15日 11:08
↑やってしもた…笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月15日 11:10
相変わらずハードスケジュールですね。
俺もたまには新幹線に乗りたい
Posted by ボビー at 2009年04月15日 11:52
日帰りとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念。。。。。。
Posted by きゃべ at 2009年04月15日 14:34
ジャンボ西瓜様



今日はすべて順調だ
しかし代議士の前は緊張するよ…笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 14:54
ボビー様



なんのこれしき('-^*)/


俺はたまには新幹線…

まだ陽は高いのにヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 14:57
>2009年04月15日 14:34
きゃべ様


日帰りです!・・・・・・・・・・・・・・・明日みな穂の役員会なので、今夜のうちに高原兄とイブのミッション遂行いたします☆彡
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 15:01
日帰りか~・・・。大変ですねー。いよいよ会長さんは、激務になっていきますね~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 21:05
748様


二日酔いのなか仕事するのは激務に入るんかな(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年04月16日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。