2009年04月12日

赤い軽油




バイオディーゼルなるものをトラクターに入れてます。


作業はほのかな天ぷらの香りがしてます(^O^)



Posted by こぶちゃん at 07:15│Comments(12)
この記事へのコメント
運転中は天ぷらの事で頭がいっぱい!
今夜は 天ぷらかな〜笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月12日 08:52
今日も夕飯はオードブルです。


花見も今日が最終日

早めに仕事終わらせなくっちゃ(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 12:18
天ぷらかぁ〜

トラクターに乗るとムネヤケ…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月12日 12:40
こちら仕事しすぎで腰がフラフラでちゅ・・・・。爆。
花見か~・・・。夜は、寒くないのかな?
Posted by 748 at 2009年04月12日 12:46
先程小川の花見会場 すんごい人だったぞ~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月12日 14:56
よー飲めますね(爆) 腰が・・・・・・・いちゃい・・・涙。
Posted by きゃべ at 2009年04月12日 19:05
>2009年04月12日 08:52
ジャンボ西瓜様


天ぷらは小川ちゃんちの夕飯です~笑


舟川・小川は新聞に載ったらしく遠方からの花見客が凄かったそうですよ うちの母子も富山市市内のお客様に紛れ込んで花見に行ってました(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 20:23
ボビー様


ムネヤケかと思いきや、排気ガスで頭痛くなったり不快感とかが無いんですよ…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 20:25
748様


花見~はさすがに日が暮れると寒いっす・・・。ジャンパーは必需品、もちろん鍋用のガスコンロは全開ですo(^▽^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 20:28
きゃべ様

お互い様ですよ!笑
 腰がいちゃいのは昨日の新郎新婦にあてられて暴走しちゃったのかな?爆爆。


ウソです、ごめんなさい(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 20:32
こぶちゃんは、今夜は、大人しくしているのかな?笑。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:36
748様

こぶは、今夜の花見が8時前にめでたく終了!大人しく赤ちゃんと床に就いてます笑。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月12日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。