2009年04月09日

チュー害




うちの軽トラの助手席のクッションに最近ネズミが侵入してオシッコをしこたましていきました 怒

侵入経路を探してと思ったらシートの下はがら空きだ…

去年はエアクリーナーに巣作りされて調子悪くなってたし…
皆さん気をつけましょうね~




Posted by こぶちゃん at 08:09│Comments(12)
この記事へのコメント
動物の匂いって、なかなか消えませんよねぇ
うちも、ハウスにたぬきが住み着いて…ハウス開ける時には追い出すのですが、夕方にはちゃんとお帰りになられます(怒
Posted by 百笑 at 2009年04月09日 08:15
コンバインも気をつけんといかんですもんね巣を作って、子供も作って大家族になってるかも
Posted by 動力 at 2009年04月09日 08:16
私は、私より若いお○ぇちゃんにチューされるのが好きです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月09日 13:00
昨夜、中洲でも起きてたような…
チュウ害…(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月09日 14:55
百笑様

獣臭いのは独特ですよね~

ハウスの中の狸ですか…穴だらけにされそうですな(-.-;)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 14:59
動力様

今日は真面目なお返事ですね(笑)


コンバインはたまにエンジンかけて変な音がしない事を祈って胴をまわします。

過去に1度だけ変な音、聞いた事あります(Θ_Θ)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 15:05
748様

ちゅうがいい だと い がいっこ余計です、ってこのボケが欲しくてネタにしました。笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 15:09
ボビー様

中洲でちゅうがいですか…良かったですね~(≧▽≦)

昨夜は小川ちゃん含めておぢゃましました(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 15:14
音をたててちゅぅ
Posted by きゃべ at 2009年04月09日 18:17
きゃべ様

そのうちいっぱいチューチューされますよ(b^-゜)





姪っ子に 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 19:17
チュー害が出すぎると、レロレロ害や、パフパフ害が発生するかも(爆)
Posted by 動力 at 2009年04月09日 20:14
動力様


チュー害、レロレロ害、パフパフ害は3大エロ害ですな(爆)



被害者になっても加害者にはならないで下さいね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月09日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。