2009年04月02日

近頃のリースって



今年育苗用にリースしてる軽トラとリフトです。


タイミングが良かったのか、時代なのか…昨年までオンボロが多かったんですが、今年は新車です!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがたやありがたや 笑



Posted by こぶちゃん at 07:24│Comments(11)
この記事へのコメント
私は、新しい馬車が欲しいです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月02日 07:43
↑絶対こう来ると思った(笑)

軽トラとリフトのリースか・・・
福岡もあるとやか??
確かに11月だけはもう一台トラックがあると・・・
Posted by ボビー at 2009年04月02日 08:01
『わ』ナンバーの軽トラ初めて見たような・・・・・。
 なんでんかんでん探すの上手ね! ○車も含めて!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年04月02日 08:20
新車が来るなら絶対リースが良いっすね!

私は、コピーロボットがリースしたいです…探してぇ
Posted by 百笑 at 2009年04月02日 09:45
ボビちゃま・・・。2tトラックをリースしてあげますよ・・・。○洲招待だけでいいです・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月02日 12:57
748様
えーと、馬車のリースとなると・・・。
(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月02日 19:12
ボビー様

748様にのってもらえました(笑)

重機のリース屋さんの軽トラのダンプなら沢山あるかと思いますが平ボディは早期予約が必要かと…
Posted by こぶちゃん at 2009年04月02日 19:17
きゃべ様


最近センターにくるおっさん達の軽トラは乗用車仕様で苗箱を積ませてくれないのでリース借りてます…
 ○車は748様にはかないません 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月02日 19:23
百笑様

 
家の軽トラより使い勝手が良かったりするので…涙


あの~コピーロボットって何ですか?

南極とかに連れてくあれの事かしら? (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月02日 19:28
またまた・・ ヽ(´~`;ウーン寝れん
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月02日 21:10
西瓜様


遠足前の子供じゃあるまいし (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月02日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。