2009年04月01日

水仙



今日はエイプリールフール(^-^)/

だからといってそれで遊んでる場合でなく働いてます(^-^)/

今朝悪寒で目が覚めてから鼻にオムツつけたくなるぐらい鼻水が止まりません (泣)

ダイエットになるかな?





Posted by こぶちゃん at 09:57│Comments(8)
この記事へのコメント
さては・・・・・昨晩寄り道したな・・・!
Posted by きゃべきゃべ at 2009年04月01日 10:49
きゃべ様


むむむ、鋭い!


というか、俺の行動が単純なだけか!(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月01日 14:48
ん 仕事のやり過ぎで風邪でもひいたか〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月01日 16:30
西瓜様

珍しく仕事すると、空がビックリして雨が降りだす始末…

鼻水はずいぶん楽になったべ、午前中はティッシュボックス抱えてトラクターでしたわ
Posted by こぶちゃん at 2009年04月01日 17:05
748様ブログかと思った(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月01日 20:00
ボビー様


あい…真似しました。



あんがいお気に入りです(=^▽^=)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月01日 21:47
ボビちゃま、人を変人扱いしないの・・・。(笑)。こぶちゃん、花を愛でるっていい事ですよね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月01日 22:51
748様

花はいいですよねー家の水仙は最近野生化してきて花壇以外の所で顔だすので笑っちゃいます
Posted by こぶちゃん at 2009年04月01日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。