2009年03月31日

以前から伝えたかった事



いつかブログを始めたら、コレをネタにしよう!
と決めてました。

スーパー農道!

直訳すると超農道!

関西人はこの手のネタが大好きらしいです

普段はなにげに゛スーパー農道を走って行くと…゛などと使ってはいますが、活字にすると変だわさ(^-^)/



Posted by こぶちゃん at 10:04│Comments(8)
この記事へのコメント
直訳シリーズでもやりますか(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年03月31日 10:40
むふふ、アングラ直訳大会ですな…(笑)

イタリア語でカツオとか (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月31日 11:36
もうあぜ塗り 終わったのかな・・・

西瓜ちゃんもはよ終わらせよ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月31日 11:58
西瓜様


今日中には終わりせんな

また雨だし困ったもんだ(^_^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月31日 12:13
ショッピングセンター農道…
そっちじゃないか
Posted by ボビー at 2009年03月31日 12:34
ボビー様

ホームセンターという手もありますな 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月31日 13:03
なにやっているんだか・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年03月31日 13:27
748様

海鷹グッズ現認しましたよ~

近所なら良かったのに(;_;)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月01日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。