2009年03月30日

べにずわいがに


  蟹食べたい!
その一念で岐阜に嫁いだ姉が家族と共に里帰り…しこたま蟹買ってきて喰いまくっていきました(^◇^)


高速1000円のおかげかな?笑



Posted by こぶちゃん at 08:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ベニズワイ・・・・僕はズワイが喰いたい!
Posted by きゃべ at 2009年03月30日 11:31
きゃべ様


今回は質より量に走った模様でした、オマケでくれる規格外もどっちゃりもらってきてたし(^-^)


新湊辺りで甘~いの食べたいですね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月30日 12:45
カニカニカニ~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月30日 13:05
なんか、夢に出てきそうなくらいこっち見てますね・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2009年03月30日 15:59
お~~~い 西瓜ちゃんにも。。。

たべた~~~い。。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月30日 18:33
748様

うししっ…次回食べるのはいつになるかな?
Posted by こぶちゃん at 2009年03月30日 19:15
ボビー様

蟹でなく素敵な女性の行列ならよかったのに…





って写メ見ながらため息ついたこぶであった(≧▽≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2009年03月30日 19:20
西瓜ちゃま


今度一緒に行きましょう 蟹捕まえに… 爆爆
Posted by こぶちゃん at 2009年03月30日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。