2009年03月29日

先心の郷



朝一番から廃校になって地域コミュニティーセンターになった我が母校(小学校)の庭木の剪定やってます。


スッキリしました!
散居村らしく屋敷林を持ってる方が多い我が地区らしく、造園業に負けない装備の方が多くて、あっという間に終了とあいなりました(^-^)/ 



Posted by こぶちゃん at 09:02│Comments(8)
この記事へのコメント
起き上がれない
Posted by きゃべ at 2009年03月29日 12:24
きゃべ様は、ふちゅかよいかな?
こぶちゃん、ボランティア頑張ってますね~・・・。
Posted by 748 at 2009年03月29日 12:45
きゃべ様


電気ブランで撃沈ですか!


昨日はご馳走様でした(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月29日 14:35
748様


きゃべ様は昨夜海鷹ベイビーで最高~状態でしたよ(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月29日 14:38
こぶちゃん 朝から元気じゃね〜
さすがじゃ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月29日 15:55
西瓜さま

えぇ、きゃべ様が酔いを醒ます発言を連発してましたので、二日酔いとは無縁の状態でしたよ (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月29日 17:46
電気ブラシ…
驚きの発言…
気になる米が…(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月29日 18:25
ボビー様

暗号は既に解読済みかと 爆爆


これ以上は要打ち合わせでお願いしましゅ(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年03月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。