2009年03月28日

クローズだと…


 昨日からのぼたん雪が積もってしまい、本日開催予定だった某○長退職記念コンペはゴルフ場のクローズにより中止になりましたヾ(^v^)k さて、気持ち切り替えて仕事しよーっと!



Posted by こぶちゃん at 07:16│Comments(8)
この記事へのコメント
まだ雪の季節ですかぁ

こちらは桜満開
ETC搭載フアミリーカーが各地で渋滞を引き起こしそぅ
^ロ^;
Posted by 百笑 at 2009年03月28日 07:35
百笑様

ねー寒いんですよねーまいってます

高速は積雪によるスリップ事故で大渋滞…所変われば、ですね
Posted by こぶちゃん at 2009年03月28日 08:03
なんと(◎o◎)

暇な時期ならスキー載っけて走ってますが
Posted by ボビー at 2009年03月28日 08:59
俺には声かからんかったな
Posted by きゃべ at 2009年03月28日 09:24
キャベちゃまが怒り・いじけモードやなー・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年03月28日 11:23
ボビー様

今年は息子のスキーデビューで何度かゲレンデに(^-^)/今はファンスキーで対応出来ますが、数年で置いてかれるんやろなぁ~(=^▽^=)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月28日 11:49
きゃべ様


あはは、そんなにスネないで下さないよー(^-^)/

すぐに某○長の再就職先から声がかかりますよ('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月28日 11:54
748様

現在晴れてますがほ場はグッチャリで仕事は前に進まなくて空回り中…家の玄関前の掃除ばっかりしてます(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月28日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。