2009年03月27日

46円

我が家は農業新聞が郵便で送られてきます

最近までどこの家庭にも郵便で届いているものだと思っていた(*^_^*)


郵便なのはここの中学校校下だけでした
別に不満はないが配達出来る程部数が伸びる様に地域が農業に関心を持ってもらえないかな~と思うのである☆彡







Posted by こぶちゃん at 07:57│Comments(8)
この記事へのコメント
農業会議の新聞ならともかくね・・・・・ありえんし・・・(笑)
 んで毎日郵送??なわけないか・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2009年03月27日 08:11
ありえんし・・・。郵便料金は、どちらが支払っているのかな?(笑)
Posted by 748 at 2009年03月27日 09:30
新聞が毎日来ない
ありえんし…
Posted by ボビー at 2009年03月27日 12:10
きゃべ様

日曜日の分は月曜日にまとまって来ます

後は毎日届きますが…11時ぐらいの配達なので、朝一のミーティングの時とかはちょっぴり凹んでます (^~^)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月27日 12:32
748様

切手代は販売所持ちですよ…

先日のJA営農委員会で気付きました。 なんかこぶちゃんの家は田舎っぽく感じますよね~(≧▽≦)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月27日 12:38
ボビー様

一応郵便局が動いている日はちゃんと届きます 笑


けど46円分切手4枚貼るのも手間だよなー( ̄ー ̄)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月27日 12:47
N新聞の一ヶ月の購読料の半分は、切手代じゃ・・・・・・・・・・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年03月27日 20:44
748様


ウフフ…誰かが赤こいてますな 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。