2009年03月26日

引き上げていきました

寒い朝になりました

雪もチラホラふっちょりましたが、今は晴れてきました

冬のお仕事道具の除雪車を役場の担当が引き上げていきました
 今年度は雪がそんなに降らなかったのですが、いい仕事してくれました

さて、駐車場も空いたし、籾殻くんたん作ろ~っと(^-^)/





Posted by こぶちゃん at 10:55│Comments(9)
この記事へのコメント
うちには邪魔な除雪車がまだおるし・・・・・・・・・。
 今朝は快調に3度もピーピーしました(爆)
Posted by きゃべ at 2009年03月26日 11:20
いよいよ春の装いですね。
こちらもここ数日は寒いです。
さすがにはありませんが
Posted by ボビー at 2009年03月26日 11:20
はい!

富商おめでとー
Posted by こぶちゃん at 2009年03月26日 11:21
キャベ様

昨夜はお疲れ様でした(^-^)/


今朝は珍しく爽快な朝でしたよー


あらら、また雪降ってきたわ(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月26日 12:15
ボビー様


ちょっぴり春っぽくなってきましたよー
雑草も青々してきたし 恐
Posted by こぶちゃん at 2009年03月26日 12:18
マジ か〜

名古屋は風が寒い…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月26日 13:57
うちにも来ました。。。建設課公園部???
 ようやくスペースができました(笑)
Posted by きゃべ at 2009年03月26日 14:27
西瓜さま

今夜はウナギかな~\(^_^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月26日 16:24
キャベ様


来期からチェーンは自分たちでまいてねウフッ('-^*)/
…らしいです
Posted by こぶちゃん at 2009年03月26日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。