2009年03月25日

ピカーっと



今日は畦塗りしてます(^-^)/

なかなか真っ直ぐ行かずへなちょこぶりを発揮しちょります

晴れた日にきれいについた畦はピカーっと光って気持ちいいんですよねー



Posted by こぶちゃん at 10:47│Comments(6)
この記事へのコメント
雨降ってるんじゃなかと???
 機械の性能のお陰で見栄えはいいやん(爆)
今夜は宜しくお願いいたします。 ぺこり。。。
Posted by きゃべ at 2009年03月25日 12:33
キャベ様

まだ降ってきませんね~助かります


機械の性能に頼っちゃだめですな…
冷静にほ場を見極めなくっちゃ!


今晩もよろしくお願いします\(^_^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月25日 12:41
748様


今新聞見ました、全青協理事のみなさんじゃありませんか!

煽っちゃダメですよ(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月25日 12:44
こぶちゃん、県の会長になったら、しっかり業界新聞をチェックしないといけないよ・・・。大事な事ですからね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月25日 12:55
あい…(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2009年03月25日 12:59
こぶちゃん 今日は奥様とお出かけです♪
役員会 頑張って
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月25日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。