2009年03月24日

うれしい規制緩和


 特に要請活動等はしてなかったんですが、この度富山県内の屋外イベントの会場で炊飯したご飯が提供できるようになりました(^◇^)パチパチ

以前から地産地消カレーなどのメニューを出す時はお店でパックに入れてもらってそれに現地でカレーをかけてだすといった回りくどいやり方しか出来なかったんですが、これからは楽になります

新メニュー考えなくては(*^_^*)



Posted by こぶちゃん at 08:38│Comments(8)
この記事へのコメント
花見の日取りは10日で決定だ!
Posted by きゃべ at 2009年03月24日 10:28
ダメだったんですか
自分はやったことなかったんで、気にもしてませんでした。
Posted by ボビー at 2009年03月24日 12:31
>きゃべ様


>花見の日取りは10日で…了解しました(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月24日 15:51
ボビー様

富山は!ダメだったんですよ~

特に屋外イベントは結構行政とタイアップする事が多いんでタブーとされてましたの(^-^)/

福岡は福岡のルールがあるんでしょうね(?_?)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月24日 15:55
お~そやそや 昨夜決めたのね。。。

後から連絡します。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月24日 17:20
西瓜さま


只今帰還いたしました(^-^)/

明日は気をつけて行ってらっしゃいませ!!
Posted by こぶちゃん at 2009年03月24日 22:45
昨日の業界新聞に竜馬ちゃんはじめ西瓜ちゃん等々理事達が顔写真で掲載されていましたねー。こぶちゃんも再来年には、掲載されるように頑張ってねー。(笑)
Posted by 748 at 2009年03月25日 08:53
748様

えへへ、お昼に見てみま~す(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月25日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。