2009年03月23日

ミスターぐ~!

 昨日、我が町にある 社会福祉法人 新川むつみ園http://blog.mutsumien.com/ に行ってきました、毎年夏祭りと春先のレクリェーションへと2~3回おじゃましております。
 昨年まで餅つき大会も行ってましたが、今年はレクリェーションのみとなりました。




彼は当日の私のお相手の方です、名前を何度か聞いたんですが彼の答はいつも”ぐ~!”…夏祭りにリベンジだな。



Posted by こぶちゃん at 07:14│Comments(8)
この記事へのコメント
自分の同級生にそっくり! まさか・・・ちがうよね。。。
 それにしても感心・感心。
Posted by きゃべ at 2009年03月23日 08:36
おぉ〜 頑張ってますな〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月23日 09:46
キャベ様

可能性大ですよ、地元の人ばっかりですから 笑

 うちの近所から入所してる人も何人かお相手しましたよ
(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月23日 10:24
ジャンボ西瓜様

頑張ってますがな~ 笑

先輩が始めてはや20年だそうな…こぶも参加するようになって10年経ちました(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月23日 10:31
こぶちゃん、ボランティア頑張っていますね~・・・・・。エライ!
Posted by 748 at 2009年03月23日 13:04
頑張ってますね(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年03月23日 16:55
748様

いやはやどっちが面倒みてもらってるのか判らん状況でして…笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月23日 22:48
ボビー様


実はこれが終わらないと春仕事が始まらないんですよ(^-^)/

ちなみに今日は親方衆と離れて、みな穂理事会のみなさんと宇奈月温泉です(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月23日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。