2009年03月22日

ますの寿し



昨夜、いただきました

うまそうです

朝からたべたい所ですが、今から地区総出の゛江ぎり゛゛江ざらい゛と呼ばれる春の用水路の清掃活動に行ってきます、まってろよ、鱒寿司!



Posted by こぶちゃん at 07:15│Comments(6)
この記事へのコメント
これ絶品(●⌒∇⌒●) わーい
基本的に押し寿司大好物なんで(^_^)v
寿司屋での〆はバッテラです!!
Posted by ボビーボビー at 2009年03月22日 08:03
見ると食べたくなるでしょ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月22日 11:23
ボビー様

あはは、食べちゃいました (●⌒∇⌒●)
うまかったす(^O^)

鯖の押し寿司とバッテラの違いが解らず調べたら地方での呼び方の違いだけでした 笑

鯖の棒寿司もたべたくなっちゃった (´∀`)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月22日 12:58
西瓜さま


雨がヒドくなる前に終了しまして一安心です

昼からむつみ園に行ってきます(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月22日 13:02
作業終了し、昼から宴会かな?爆。
Posted by 748 at 2009年03月22日 13:50
748様

こぶちゃんの地区は残念ながら特に宴会はありません(^O^)


秘密基地で数名麻雀・花札しとるよーですが…笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月22日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。