2009年03月21日

新しいご飯の形


先日、我が町にパックご飯を製造する会社ができました

そこのパックご飯です、常温保存が出来るので助かります

味は…近いうちに食べてみます




Posted by こぶちゃん at 08:23│Comments(8)
この記事へのコメント
はよ 食べなさい。。。

あじ味 味味????
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月21日 11:35
売れるのかなぁ…
Posted by ボビー at 2009年03月21日 12:43
西瓜さま

週末は子供の分と一緒にご飯を作ってもらえるので試食は月曜日かな(^-^)/

賞味期限が8ヵ月もあるんですよ、すごいね!!
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 12:47
ボビー様


ね~(σ・∀・)σ

 炊飯はしたくないけどご飯はたべたい人が買うんかね?
 お袋はオニギリつくらなくてよくなるわ~って好意的だし(・ω・)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 12:54
常温で8ヶ月って凄いですよね~・・・・・。まさか添加物が・・・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年03月21日 13:16
748様

帰ってきて表装のフィルムを見たところ無添加!と表記してありました、信じましょう(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 17:38
噂のやつしかしピン子さんの入善弁がなんか…
Posted by きゃべ at 2009年03月21日 21:19
つー事は、自宅でテレビ観てますな~

今日はアルプスの総会に出席しました(^-^)/

なかなか熱い総会でしたぞo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2009年03月21日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。