2009年03月19日

無いと困るもの


昨日の微妙な列車に乗っているとき

パキッと逝っちゃいました(゜◇゜)ガーン

10年選手でパーツ交換を何度となく行って、買った時のパーツはもう無い眼鏡ですが、愛着があるので再び修理に出します(^-^)/




Posted by こぶちゃん at 07:17│Comments(11)
この記事へのコメント
思い切って手術しなされ! 眼鏡代は直ぐに浮きますよ。。。
Posted by きゃべ at 2009年03月19日 09:02
blogネタ保存してますね(笑)
メガネには、まだ縁がありませんが、一時期サングラスに凝ったことも…
Posted by ボビー at 2009年03月19日 09:10
キャベ様

ん~なかなか決心がつかないんですよね~

○川ちゃんのボアアップツアーでさえ…ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by こぶちゃん at 2009年03月19日 12:35
ボビー様


ゴルフの時は必ずサングラスも持っていくんですけど、今回はf^_^;

おかげでひな壇の大御所の顔がぼやけちゃって大変でした
Posted by こぶちゃん at 2009年03月19日 12:40
買いなさい。。。

  今夜もまたお会いしますね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月19日 16:36
西瓜様

もう一つかぁ…


舟見の放棄田、荒代かきまで終わったよ
v(^-^)v
Posted by こぶちゃん at 2009年03月19日 17:21
こぶちゃんおめでとう
Posted by 748 at 2009年03月19日 18:21
748様ここでも・・・
Posted by ボビー at 2009年03月19日 21:12
遅くに…コメ

ボビー様
ね~748様の勘違いつー事で無かった事にしましょう!
Posted by こぶちゃん at 2009年03月19日 23:57
うーん・・・
宇奈月の一件でも壊れなかったのに
新しいやつ買おうか
Posted by つねさ at 2009年03月20日 06:50
つねさ様


うーん・・・
宇奈月の一件ではなにも壊れてないのょ~o(^-^)o


新しいやつ買おうかどうか思案中…格好いいのには興味ないしなー(-.-;)y-゜゜。
Posted by こぶちゃん at 2009年03月20日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。