2009年03月18日

コイン浮遊


昨夜、憧れのビアホール 銀座ライオン に行ってきました(^-^)/

うまかった

そこに流しのマジシャンが…おぉー上手いじゃん、憧れるなー




Posted by こぶちゃん at 09:14│Comments(11)
この記事へのコメント
ん~~このマジックは凄かった。。。
 酔いが回りましたね! あー腹減った。。。。。。。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年03月18日 09:23
大変楽しい夜でした
まだ…自分が浮遊してるわ(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月18日 11:20
一年前に九青協がマジックバーには行ったなぁ。
その後スターに行ったような…
きゃべ様が朝までスーツ着たまま寝てた事件の日じゃなかったかな…(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月18日 11:20
ボビー様


なんとか昼飯食べました。(^O^)

本格的なマジックバーこぶも行きたいです(*^_^*)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月18日 11:57
西瓜ちゃん お喋りしてたら見なかったの…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月18日 14:54
またそんな昔話蒸し返して…だっけ
Posted by きゃべ at 2009年03月18日 15:47
こぶちゃん
ご苦労様
また 明日
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年03月18日 15:59
キャベ様


そーなんですか? 笑

今東京駅です
Posted by こぶちゃん at 2009年03月18日 16:02
西瓜様

あーい

で、今からどこ行くのかな? 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月18日 16:04
西瓜ちゃんは、また残業かな?(爆)。こぶちゃんしっかり見張っておかないと・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年03月18日 16:49
748様

後ろ髪ひかれつつ新幹線にのりましたo(^-^)o

西瓜様の残業のお相手は私でなく…笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月18日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。