2009年03月16日

早速…赤色灯

早速…赤色灯

さてと…作っていただいたもののどーすんべ?と思っていたら、あららサイレンがなっちゃったよ!
消防車を運転して現場に急行!

納屋が全焼でした、農機具も被害うけちょります、まずはお見舞い申し上げますm(_ _)m

しかし、サイレンならして走ると何故か目の前の車が不可解な行動するんだよな~



Posted by こぶちゃん at 13:37│Comments(18)
この記事へのコメント
うっ、くくくびが
Posted by ボビー at 2009年03月16日 15:16
こぶちゃん、会長就任おめでとうございます。また一段と忙しくなりますね。
がんばってください。

ブログ覗きますね(笑)
こちらも頑張って!!

うっ、くくくびが!!!
Posted by Aちゃん at 2009年03月16日 15:29
ボビー様
首を傾けないで携帯を傾けて下さい (爆)
ちなみに振り返っても現場は見えませんからーリアルすぎて撮れませんでした
( ̄ー ̄)  
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 15:44
Aちゃんまで…涙

うししー先日はへなちょこゴルフのお相手ありがとーございました

また覗きにきてくださいね♪(*'-^)-☆
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 15:49
製作者! 色使いが悪すぎ! 見にくい!
 目が・・・・(涙)
Posted by きゃべ at 2009年03月16日 16:55
おーこぶちゃん いよいよopenですね
ちょくちょく覗かせてもらいますよ。
Posted by つねさ at 2009年03月16日 17:56
キャベ様


関係省庁と協議の上…うんぬんかんぬん 笑


明日はよろしくお願いしまっす なんやら重そうな気配が…
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 18:24
つねさ様

早速のご訪問あざーす

楽しんでって下さいませ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 18:27
先日は、はるばる福岡までお疲れさまでした。
そして、会長就任おめでとうございます。
只今JRに乗り込み、中洲に向かってます。明日の為に少し控え目にしておきます。
Posted by みのり at 2009年03月16日 20:52
うっ、首が・・・・・。老眼には、醜いベース色やねー・・・・・・。こぶちゃん、携帯からだけじゃなく、パソからも見るので、携帯での縦画像は、禁物ですよ・・・・。たーさん、ガンバレ~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月16日 20:54
みのり様

先日は酒とゴルフの相関関係を実践的に教えていただきありがとーございました

中洲に行くんですかーいいなー
この続きは大手町でよろしくお願いしまっす(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 21:09
748様
パソコンからもか…
まだ見てなかった…
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 21:13
みなさま

ううっっ首が…よく理解できました
あれじゃだめですよね~

ちゅ~ことで一応修正してみました
次回からは気をつけます。
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 22:52
ボビー様

あの壁紙はこぶには少々ハードルが高こ~ございますので、初心者向けに変更します、怒らないでね 
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 22:58
いえいえ、こぶちゃん色に変えてください(^_-)
Posted by ボビー at 2009年03月16日 23:08
こぶ様

会長就任、ブログ開設おめでとうございます
埼玉からも応援してますよ~~~~
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年03月16日 23:13
ボビー様

あい

頑張ります、って俺のカラーをイメージにするんか…考えた事なかったなー( ̄ー ̄)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 23:31
眞ちゃん2号様


ご無沙汰ですね~
お元気そうでなによりです(^-^)/

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしまっす (^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月16日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。